- 遠野まごころネット - https://tonomagokoro.net -

5・13 ボランティア帰りは「やまびこ半額きっぷ」で

遠野まごころネットでのボランティア活動をご予定のみなさまに朗報です。

JR東日本盛岡支社では、明日5月14日から6月13日まで「やまびこ自由席片道きっぷ」を定価の半額で発売します。遠野まごころネットの最寄の新幹線駅である『新花巻』から、東京(都区内)まで、自由席乗車券特急券が通常料金(1万2490円)の半額以下となる6200円でお帰りになれます。但し東京⇒新花巻の料金は通常料金です。同支社では 「被災地でのボランティアなど、復興支援活動にあたられた方々への感謝の気持ちを込めて企画しました」 と話していました。きっぷのご購入に条件はなく、どなたでもご利用できるそうです。取扱い窓口は、盛岡から仙台までの新幹線駅です。

ボランティア活動の帰りにご利用になってはいかがでしょう?

詳しくはこちらの資料をご覧ください。

 

割引の対象となるやまびこ号

※ご注意※
対象となる列車はやまびこ号のみです。はやて、はやぶさはご利用になれません。
遠野まごころネットではご質問にお答えすることはできません。JR各窓口にお問い合わせください。
時刻表や乗継の情報に関しては遠野まごころネットでは提供しておりません。