遠野まごころネット

遠野被災地支援ボランティアネットワーク遠野まごころネット

印刷用ページを表示 印刷用ページを表示

ルームソックス募集終了いたしました

2012年2月07日  10時37分

全国の皆様より送られておりましたルームソックスの募集は終了させていただきます。
ありがとうございました。

この度は、全国の皆様に手編みを含め、沢山のルームソックス等をご提供して頂き、まことにありがとうございました。
皆様の心の籠ったルームソックス等を、被災された方々に大切に届けさせて頂いております。
住民の皆さんは「手編みよぉ、すごいねぇ、暖かそぉ、欲しかったんだよねぇ、うれしい」等々、とても喜んで選んでおられます。
贈って頂いた皆様の気持ちは、被災された方々に届いていることと思い、これからも活動を続けてゆきたいと思っております。
皆様のご支援ご協力ありがとうございました。

遠野まごころネット 足湯隊 井上恵太

感謝のお手紙も届いております

「陸前高田市広田町大野地区のコミュニティ施設設営事業」は 「平成23年度(復興支援)被災者支援拠点づくり活動補助事業」の 助成金の補助をいただいています。