- 遠野まごころネット - https://tonomagokoro.net -

【三閉伊ウォーク】皆さん、大変お世話になりました!

3月16日、17日の二日間、先日の「三閉伊ウォーク」でお世話になった沿岸各地の皆様を改めて訪ね、

お礼と感謝をお伝えする旅に行って参りました。

3週間かけて歩いたコースを、今回は車での駆け足の移動。

とはいえ、次々と車窓に現れるひさしぶりの風景に、末田も若林も感慨もひとしおの様子でした。

洋野町 水上信宏町長さんと

 

洋野町 日當博治副町長さんと

(株)ひろの屋  下荢坪之典さんと(洋野町種市)

野田村 小田祐士村長さんと

普代商工会青年部 部長 上神田敬二さんと(上神田精肉店)

NPO法人体験村・たのはたネットワーク 北山崎ビジターセンターにて

曇りでも絶景! 北山崎の展望台より

田野畑村菅窪仮設団地にて

御食事処「あじさい」にて(宮古市田老)

喫茶店「異人館」にて(宮古市高浜 ※営業再開に向け準備中)

「洋菓子のかわさい」にて(下閉伊郡山田町)

(有)神田葡萄園にて(陸前高田市米崎町)

今回は、お世話になった皆様方のご負担にならないように、あえて、ほとんどアポイントメント無しで伺いました。

突然の訪問にもかかわらず、快く応対して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

(残念ながらお会いできなかった皆様、後日改めて御礼をお伝えさせて頂きます。なにとぞご了承ください。)