- 遠野まごころネット - https://tonomagokoro.net -

『サンタが100人やってきた!プロジェクト2012』募金活動やってるよ!~東京編~

クリスマス企画「サンタが100人やってきた!プロジェクト2012」に向けて、東京事務所を中心に募金活動を行っております。

11月18日(日)、銀座で街頭募金をおこないました!この日は釜石トライアスロンの有志の方たちと和気藹々と一緒に活動。途中、同窓会の方もいらっしゃって 総勢11名のサンタさんが大活躍!募金も沢山あつまりました!

これを機に、いわて銀河プラザ を始め、巣鴨での街頭募金を考えています。(東京同窓会 H.K)

*巣鴨駅前での活動詳細は今月28日~12月21日。平日は16時~20時、休日は12時~16時までを予定しています。
 当初は12日までの予定でしたが、温かなご声援をいただき、21日まで延長となりました!(2012.12.2 追記)

銀座では女性のサンタさんが大活躍!

関東地方の至る所に募金箱の設置をお願いしに回ったり、休みの日や時間の都合をつけてこういった募金活動を行ってくれている仲間がいます!遠野にはなかなか来ることができない方は、 地元で出来る街頭募金の参加などいかがでしょうか?

          

お友達との参加、お一人での参加でもOK! また、街頭募金の規制が厳しく、活動場所に限りがあるのが現状です。 「うちの商店街で募金活動してもいいよ!」「今後やるイベントで活動してもいいですよ」等、協力していただける方がいらっしゃいましたら、こちらもぜひよろしくお願いします!