- 遠野まごころネット - https://tonomagokoro.net -

【VIDEO】恋するフォーチュンクッキー 〜ゆめちゃんと踊ろう!

2013年12月22日(日)、「サンタが100人やってきた!2013」の一環として陸前高田の高田小学校グランドで高田(たかた)の大人気マスコットキャラクター「ゆめちゃん」と一緒にAKBの「恋するフォーチュンクッキー」を踊ろうという催しが開かれました。サンタボランティア300人余りにサンタイベント運営にご協力頂いた皆さんや各方面の関係者、スタッフも加わり楽しく踊りました。その模様のビデオ3種類をここにリンクいたします。とびきり可愛い「ゆめちゃん」ファンの方も、自分のダンス姿を見つけたい方も、どうぞご覧ください!

・「たかたのゆめちゃん 100人サンタさんと恋するフォーチュンクッキー踊ったよ☆彡」
  〔たかたのゆめちゃんねる☆彡〕

・「恋するフォーチュンクッキー ゆめちゃんとおどろう第2弾 陸前高田サンタVer.」
  〔陸前高田地元有志の皆さん〕

・「恋するフォーチュンクッキー 〜ゆめちゃんと踊ろう!+サンタが100人やってきた!2013まとめver.」
  〔遠野まごころネット〕

★ゆめちゃんファンの方におまけ!ソロで踊るゆめちゃん!★
・「たかたのゆめちゃん 恋するフォーチュンクッキー踊ってみた☆彡」
  〔たかたのゆめちゃんねる☆彡〕