- 遠野まごころネット - https://tonomagokoro.net -

つじあやのさん「まごころ弾き語りライブ」

2014年4月1日、シンガーソングライターのつじあやのさんが、遠野まごころネット東京事務所にご来所くださいました。エイプリルフールですが、本当です。

2011年からずーっとまごころを応援してくださっているつじさん。一般ボランティアの1人として、あの「伝説のサンマ隊」に参加してくださったこともあります。この日は、つじあやの×遠野まごころネット「まごころ弾き語りライブ」に参加して遠野まごころネットの会員になってくださった皆さんの入会申込書を届けてくださったのです。

tsujisanつじあやのさん(一番左)

NPO法人が活動をする上で、運営をサポートしてくださる会員の皆さんは大変助けになります。まごころの会員を募るため、つじさんはこの3月、京都、福岡そして東京で、「まごころ弾き語りライブ」を開催してくださいました。チケットを購入してご来場いただいたお客様にまごころの会員になっていただき、チケット代は会費にあてるという、まったく新しいタイプのチャリティライブです。
?? 2

?? 4ライブの模様

このライブに参加した100人以上の方が、遠野まごころネットの賛助会員になってくださいました。つじさん、本当にありがとうございました!

 

つじあやの×遠野まごころネット「まごころ弾き語りライブ」
 2014. 3/9 京都・SOLECAFE
 2014. 3/11 福岡・Cafe Teco
 2014. 3/16 東京・浜焼BAL Tregion

 

つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」

つじあやのオフィシャルサイト

遠野まごころネット会員入会のご案内