遠野まごころネット

遠野被災地支援ボランティアネットワーク遠野まごころネット

印刷用ページを表示 印刷用ページを表示

壁新聞「よりそう」第79号

2011年8月29日  11時09分

壁新聞「よりそう」第79号が本日発行されました。

2011.8.29(月)発行

取材班より
ホームページリニューアルにより、ボランティアに来る際の注意事項ページ も若干変更いたしましたのでご覧ください。
「ボランティアへ行く!」

One Response to “壁新聞「よりそう」第79号”

  1. MMM |

    待ちに待っていた新聞が再開されました。  

    うれしく思います。

    剛さんのお顔は良く会場で目にしておりましたが、直接話す機会がありませんでしたので今回の壁新聞でボランティア活動に参加された背景、思いなどを知る事が出来てうれしく思います。
     確かに活動当初に比べて、活動に参加される方の中には観光気分で来られているように見受けられる人もいますが、数の増加が質の低下とならないように剛さんのメッセージはとても重要かと思います。  普段の生活の延長の気分で活動に参加している人もゼロではないと思いますが、根気強くメッセージを発信し続けて下さい。  きっと思いは通じると思います。  人の心を変えるには強い信念と熱い思いが必要ですから   被災者の人達のために!

「陸前高田市広田町大野地区のコミュニティ施設設営事業」は 「平成23年度(復興支援)被災者支援拠点づくり活動補助事業」の 助成金の補助をいただいています。