- 遠野まごころネット - http://tonomagokoro.net -

【2014広島土砂災害】被災地支援のためのご寄付のお願い

2014年8月19日、広島市北部で豪雨による大規模な土砂災害が 発生しました。29日現在、72人の方が亡くなり、2人の方が行方不明となっております。安佐南区と安佐北区には今も避難勧告・指示が出ており、約1200人の方が避難生活を送っておられます。大量の土砂が被災地を埋めており、二次災害の危険性もあるため、復旧活動はもとより捜索も進んでいない状況です。

東日本大震災の発生当時、広島市のみなさんをはじめ、大勢の方々が東北被災地に人的・経済的支援の手を差し伸べてくださいました。これまで東北に送っていただいた想いに応えるため、広島の皆様へ送る寄附金を募りたいと思います。ぜひともご協力いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

  

 ご寄付の入金先

   岩手銀行 遠野支店(018)

   普通口座 2057977

   トクヒ)トオノマゴコロネット

  

 ※本口座は「国内外災害被災地支援金(仮)」口座です。2014年8月28日までのご入金はフィリピンの皆様に届け、それ以降のご入金を広島の皆様に届けさせていただきます。

※領収書の発行をご希望の方は、tonomagokoro@gmail.comまでご連絡ください(お名前、ご住所、電話番号、入金日、入金額をお知らせください)。