- 遠野まごころネット - https://tonomagokoro.net -

「サンタが100人やってきた!2014」募金箱設置ご協力者様一覧

2011年3月11日の東日本大震災は、試練というにはあまりにもむごすぎる体験を子どもたちに与えました。そんな子どもたちが、そしておとな達も、少しでも笑顔になれるようなクリスマスをプレゼントするための募金活動です。

震災の記憶が風化しつつある今、ボランティアサンタがそのプレゼントで被災地の子ども達、そしておとな達に、「忘れてはいない!」という励ましのメッセージを送りたいと思います。

詳細はこちらを参照下さい。

 

 _1150791 (1280x720)

 

この募金にご協力いただいている皆さんです。

【岩手県】

陸前高田 観光物産センター

陸前高田 観光物産協会観光案内所

陸前高田 語り部くぎこ屋

陸前高田 一本松茶屋たがだ屋

陸前高田 川の道よこた

陸前高田 八木澤商店一本松店

陸前高田 おかし工房木村屋

陸前高田 いわ井

陸前高田 気仙大工左官伝承館

陸前高田 さいとう製菓高田店

陸前高田 Caféクローバー

陸前高田 復興サポートステーション

陸前高田 カフェフードバーわいわい

陸前高田 りくカフェ

陸前高田 みんなの茶ロン(再生の里ヤルキタウン内)

陸前高田 農家カフェフライパン

陸前高田 陸前高田ドライビングスクール New !

陸前高田 復興レストランマイウス New !

大槌 岡本酒店

釜石 照井呉服店

釜石 かめやま菓子店

釜石 創作農家こすもす

釜石 ホテルサンルート釜石

釜石 釜石ベイシティホテル

釜石 ホテルルートイン釜石

遠野 Deん~隠れ家

遠野 伝承園

遠野 食事処 Cocokana~ココカナ~

遠野 グラトン

遠野 道の駅風の丘

遠野 キクコ―ストア明神前店

遠野 ショッピングセンターとぴあ

 

 ※遠野本部、東京事務所にも設置してございます。

「自分のところにも募金箱を置きたい」、「置いているのに載ってない」などありましたら本部(0198-62-1001・tonomagokoro@gmail.com)までご連絡ください。