- 遠野まごころネット - http://tonomagokoro.net -

【イベント】11/3 東京・国際基督教大学 「チャペルアワー」

これまで幾度も遠野まごころネットにご寄付くださったり復興支援活動にご参加くださったりしておられる国際基督教大学様では、毎週火曜日のお昼に「チャペルアワー」という30分弱の学内礼拝をおこなっておられます。11月3日(火・祝)には教員のみなさんのアンサンブルによる音楽礼拝がおこなわれますが、その際、東日本大震災で被災した子ども達を支援する「まごころサンタ基金」とクリスマスイベント「サンタが100人やってきた!」への支援金を募ってくださるとのことです。国際基督教大学の皆様のご厚意に、心から感謝いたします。 

 
このチャペルアワーですが、一般公開はされていないものの、11月3日は学外の皆様もご参加いただけるとのことです。ご希望の方はご参加の上、国際基督教大学の皆様の「まごころサンタ基金」「サンタが100人やってきた!」への寄付活動にご協力いただければ幸いです。
 
 
国際基督教大学チャペルアワー
時間:11月3日(火・祝)13:15~13:45
場所:国際基督教大学構内チャペル
演奏:アンサンブル・アルテス・リベラ―レス
   ピアノ:日比谷潤子学長
   フルート:加藤恵津子教授
   クラリネット:宮崎修行教授
   チェロ:村上陽一郎名誉教授
 
※チャペル内および周辺では静寂をお願いいたします。