- 遠野まごころネット - https://tonomagokoro.net -

【サンタが100人やってきた2015】サンタさんたちのメッセージを届けました

昨年末に開催された復興支援クリスマスイベント「サンタが100人やってきた!2015」、開催2日目の12月24日(木)は、大槌町と陸前高田市をボランティア・サンタさんたちが訪問しました。

この時、陸前高田市を訪問したボランティア・サンタさんたちが寄せてくださったメッセージを、陸前高田でお世話になったみなさまにお届けしてきました。

Santa message 2 Santa message 3

少し時間がかかってしまいましたが、喜んでいただけました。

 

Santa message 4 Santa message 1 

お届けしたのは、ボランティア・サンタさんたちが一枚ずつ書いてくださったカードを、その後、また別のボランティアさんに取りまとめていただいたメッセージボードです

 

メッセージを寄せてくださったサンタの皆様、取りまとめてくださったボランティアさん、そしてお世話になった陸前高田の皆様、本当にありがとうございました。

Santa message 5

岩手に寄せられるたくさんの思い、これからもいろいろな形で届けていきたいと思います。