遠野まごころネット

遠野被災地支援ボランティアネットワーク遠野まごころネット

印刷用ページを表示 印刷用ページを表示

【ボランティア】日本HPの皆様が企業ボランティア・アワードを受賞

2016年3月04日  12時45分

3月2日(水)、東京・飯田橋セントラルプラザでおこなわれました「企業ボランティアの祭典2016」におきまして、日本ヒューレット・パッカード株式会社の皆様が第1回企業ボランティア・アワード(東京都社会福祉協議会 東京ボランティア・市民活動センター)を受賞されました。

  160302 1 160302 2.

企業ボランティア・アワードは、都内の企業で働いている人たちによる非営利団体でのボランティア活動を表彰し、広く社会に広報することによって、企業人のボランティア活動への参加や企業と非営利団体の協働を促進することを目的としたものです。日本ヒューレット・パッカードの皆様は、2014年から継続して岩手で復興支援ボランティア活動をしてくださっていますが、それが評価されての受賞となりました。

160302 3

日本ヒューレット・パッカードの皆様、おめでとうございます! パートナー団体(ボランティア受入先)の私たちとしても、うれしい限りです。

日本ヒューレット・パッカード株式会社の皆様はこの週末も岩手に来てくださっています。これでなんと39回目の活動となります。復興を成し遂げるその日まで、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

「陸前高田市広田町大野地区のコミュニティ施設設営事業」は 「平成23年度(復興支援)被災者支援拠点づくり活動補助事業」の 助成金の補助をいただいています。