- 遠野まごころネット - https://tonomagokoro.net -

ムジコロジー・スマイル基金様から、ふたたびのご支援です

ゆずりあい・思いやりの精神に基づく安全運転により交通事故を未然に防ごうという三井ダイレクト損害保険株式会社様のムジコロジー・プロジェクトの一環で設立された「ムジコロジー・スマイル基金」。2014〜2015年度に遠野まごころネットをご支援いただきました。復興支援活動を進める上で大変ありがたいご支援でしたが、このたび、2016〜2017年度も引き続き遠野まごころネットを支援先団体のひとつとしていただけることとなりました!

mujicology 1

今回の支援先団体は4団体。それぞれの団体への支援額は、三井ダイレクト損害保険の自動車保険、バイク保険、ドライバー保険に加入されている方の投票により決まります。投票は2016年3月末まで毎月おこなわれます。事故を起こしていない方や継続年数が多い方は、投票数が多くなります。

三井ダイレクト損害保険に加入されている皆様、どうぞ遠野まごころネットへのご投票をよろしくお願いいたします。ご投票を通じていただきましたご支援は、遠野まごころネットの東北被災地の復興支援のための取組に大切に活用させていただきます。

 

紹介動画

あなたが無事故でいる それだけで幸せになれる人がいます

すぐわかる!ムジコロジー・スマイル基金

mujicology 2