- 遠野まごころネット - https://tonomagokoro.net -

秋蒔きの種を募集しています!

この募集は終了いたしました。ご支援をいただきありがとうございました。

 

遠野は、ここ2〜3日オホーツク気団の影響で肌寒い日々が続いています。ボランティアさんも皆、長袖ですごしています。東京や大阪では考えられないことでしょ。いっそのこと、避暑にきませんかっ なんてね! 被災地では、今避難所が軒並み閉鎖され、仮設住宅への引っ越しがピークを迎えています。そして、季節は一足とびに秋になろうとしています。 どうか、仮設住宅で新たな生活を始める人々によりそう秋蒔きの花・野菜の種を送って下さい。