- 遠野まごころネット - https://tonomagokoro.net -

2月25日(月)、まごころネット遠野本部、移転いたしました。

 平成25年2月25日(月)、NPO法人 遠野まごころネットは遠野本部を移転いたしました。

新遠野本部
 現在は通常のボランティア活動を行いつつ、並行して旧本部跡地(浄化センター)の復元作業や、移転先、新遠野本部のリフォーム作業などを一部ボランティアさんのご協力も頂きながら進めています。

 以前からのボランティアさんに、新本部について伺ったところ、「トイレが通常の水洗トイレになり、しかもヒーターもあって暖かくていい!」「なんだか広々してる」等という声がありました。
その一方で「シャワーがなくて困る」という声もありました。シャワーについては現在、旧本部から仮設シャワーを移設工事中です。工事完了まではお手数をおかけいたしますが、市内の銭湯や日帰り入浴施設をご利用ください。

 なにぶん、大急ぎでの引越しをしたばかりで、ご利用されるボランティアさんほか、関係者の皆様にはなにかとご迷惑をお掛けすることと思いますが、なにとぞご理解とご協力を頂けますようお願いいたします。ご意見・ご要望等がございましたらお気軽に事務局までお声掛け下さい。


大きな地図で見る