遠野まごころネット

遠野被災地支援ボランティアネットワーク遠野まごころネット

印刷用ページを表示 印刷用ページを表示

【サンタが100人やってきた!2021】について

2021年11月11日  11時48分

2011年東日本大震災発災以降、毎年恒例としております復興支援クリスマスイベント『サンタが100人やってきた!』。昨年2020年は、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、イベントの規模を最大限縮小し、まごころネットスタッフと地元の皆さまのみで開催いたしました。2021年は、コロナの発症数が減少したものの終息状態ではないことから、引き続きまごころネットのスタッフが代表サンタとして皆様の気持ちを届けます。

まだまだ油断できない状況ではありますが、今年も開催することで翌年、また来年と100人サンタさんを続けて行きたいと思っています。

残念ながら全国からサンタさんに来てもらうことはできませんが、皆さまからのご寄付でクリスマスプレゼントを地元のお店で購入し、地元の皆さまに責任をもってお渡しいたします。

プレゼント購入資金のご寄付をどうぞよろしくお願いいたします。

ご寄付のお願い

プレゼント購入費などにあてる開催資金を募っています

ご寄付の振込先

 岩手銀行 遠野支店

 普通預金: 2051730

 口 座 名 : トクヒ)トオノマゴコロネット

「陸前高田市広田町大野地区のコミュニティ施設設営事業」は 「平成23年度(復興支援)被災者支援拠点づくり活動補助事業」の 助成金の補助をいただいています。