遠野まごころネット

遠野被災地支援ボランティアネットワーク遠野まごころネット

印刷用ページを表示 印刷用ページを表示

地域づくり総務大臣表彰、受賞

2012年1月15日  23時52分

 総務省では、地域の個性豊かな発想を活かし、住民をはじめとして様々な主体が取り組む魅力あふれる地域づくりを積極的に推進し、顕著な功績のあった市区町村及び地域づくり団体に対して「地域づくり総務大臣表彰」を行っておられます。
 この度、特定非営利活動法人遠野まごころネットが平成23年度の団体表彰を受けました。

http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01gyosei09_02000007.html

 ご支援いただきました皆さま、そして活動にご参加いただきました皆様に、心より御礼申し上げます。
 これまでの活動をご評価いただいたことを励みに、今後も被災された方々に寄り添い、被災地復興のために滅私奉公していく所存でございますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
 なお2月4日、宮城県・仙台国際センターで行われます授賞式の模様は、追ってご報告させていただきます。

「陸前高田市広田町大野地区のコミュニティ施設設営事業」は 「平成23年度(復興支援)被災者支援拠点づくり活動補助事業」の 助成金の補助をいただいています。