遠野まごころネット

遠野被災地支援ボランティアネットワーク遠野まごころネット

印刷用ページを表示 印刷用ページを表示

まごころネットポスター2012冬バージョン

2012年2月02日  15時03分

2月2日 遠野まごころネットのポスター2012冬バージョンが完成いたしました。

これからのまごころネットのありかたはこうだ!という意気込みを込めたポスターです。
ボランティアのありかたもこのように変わるのです。

制作者はまごころネットの及川さん、ポーズは「青年よ大志を抱け!」の」クラーク博士の真似なそうですが、ポーズが揃わない写真をあえて採用したようです。
写っているスタッフの一部からは苦情の声がありましたが、却下!のようでした。

折角ですからポーズがそろったところの写真も

ポーズがそろった所の写真も撮っていたんですよ

「陸前高田市広田町大野地区のコミュニティ施設設営事業」は 「平成23年度(復興支援)被災者支援拠点づくり活動補助事業」の 助成金の補助をいただいています。