遠野まごころネット

遠野被災地支援ボランティアネットワーク遠野まごころネット

印刷用ページを表示 印刷用ページを表示

『サンタが100人やってきた!プロジェクト2012』イベント情報のご案内

2012年12月14日  16時30分

いよいよXデーが近づいてまいりました!

なんとここで、サンタさんが現れるイベント会場や日時の予定をずばっと教えちゃいます!

会場によっては、バトントワリングやハンドベル、K-POPダンスを披露してくれるサンタさんもいますよ~。
さあみんなで一緒に、た~くさんのサンタさんに会いに行こう♪

イベント情報一覧

※下記はあくまで予定です。天候等状況によっては変動の可能性がありますことをご理解願います。

どこへ現れようか、サンタさんたちも悩んでしまいそうですね(笑)
みなさんもぜひ、お近くのイベント会場まで足をお運びくださいね☆ (広報担当 エリナ)

 

「陸前高田市広田町大野地区のコミュニティ施設設営事業」は 「平成23年度(復興支援)被災者支援拠点づくり活動補助事業」の 助成金の補助をいただいています。