遠野まごころネット

遠野被災地支援ボランティアネットワーク遠野まごころネット

印刷用ページを表示 印刷用ページを表示

遠野まごころネットのウェブサイトがリニューアル!

2011年8月26日  12時00分

遠野まごころネットのウェブサイトがリニューアルいたしました。今後、現場の活動を多角的にお知らせし、復興過程を可視化させてまいります。 そして、「復興に携わろう」というコンテンツで、現地で立ち上がる企画・事業・チーム・素晴らしい試みを発信し、様々な方の「復興に携わりたい」という思いや行動とリンクさせていきたいと考えております。

今回のリニューアルのみならずウェブサイトの立ち上げ当初より、多くの方々のお力をいただき遠野から情報を発信しております。ご協力者の方々にはこの場をかりて御礼申し上げます。そして今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※リニューアルの影響でコンテンツや画像が部分的に見えなくなっておりますが、ただいま改修中ですので、もう少々お待ちください。

3 Responses to “遠野まごころネットのウェブサイトがリニューアル!”

  1. 以下はパソコンを持っていない方からのご意見です。「携帯から参加の申し込みがしにくいので、電話で申し込みをしようとしても、いつも話し中でいつもつながりません。ぜひ改善してください。」

  2. 稲井健一郎 |

    今、東京(新宿)にいます
      ボランティア保険に加盟していません。
      飯田橋に行きます。
      寝袋、雨合羽、雨靴持参デス
      詳しい事教えてください
      

  3. 池田/野良里・苦楽里@三浦 |

    【遠野まごころネットのウェブサイトがリニューアル】とても見やすくなりました.担当してくださった方々にお礼を申し上げます.
    【痒い所に手を差伸べる】まごころネット,【知りたい情報に直ぐたどり着ける】まごころサイト.紹介のし甲斐があります.更なる改良を期待しています.

「陸前高田市広田町大野地区のコミュニティ施設設営事業」は 「平成23年度(復興支援)被災者支援拠点づくり活動補助事業」の 助成金の補助をいただいています。