遠野まごころネット

遠野被災地支援ボランティアネットワーク遠野まごころネット

印刷用ページを表示 印刷用ページを表示

復興支援グッズ販売ページ開設

2011年9月15日  10時24分

遠野まごころネットでは、この度Web上でも復興支援グッズの販売を始めることにいたしました。

チャリティーTシャツ、タオル等事務所でも販売しております

8月の中旬頃から考えておりましたが、やっと実現しました。

探して見ると、Web_cartという無料で配布されているphpプログラムがありましたのでこれを利用させていただくことにしました。
配布先は「フリーCGI無料ショッピングカート CGI’s」様、URLはhttp://www.cgis.biz/です。
本当に助かりました。

さて、当方のショッピングサイトのページは

遠野まごころショップといたしました。

URLは、http://tonomagokoro.net/shop/となります。

さて使い勝手といいますと、どうでしょう?
配送の基本は宅配便といたしましたが、場合によりメール便で送れる事もあります。その場合代引きはご利用できません。事前にこちらの指定する金融機関に代金を振り込んでいただくことになります。

これらのグッズ販売の収益金は、大槌と陸前高田ボランティアセンター、当まごころネットの活動資金とさせて頂きます。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

「陸前高田市広田町大野地区のコミュニティ施設設営事業」は 「平成23年度(復興支援)被災者支援拠点づくり活動補助事業」の 助成金の補助をいただいています。