遠野まごころネット

遠野被災地支援ボランティアネットワーク遠野まごころネット

印刷用ページを表示 印刷用ページを表示

古い着物募集 締め切りました

2012年4月20日  19時50分

大槌お茶っこ隊で募集をしていました古い着物ですが、現在ダンボールで10箱以上届いています。

(着物の柄ってやっぱりすてきですね!きれいな布ばかりで箱を開くたびに、大槌の皆さんの喜ぶお顔が目に浮かびます。)

ご協力ありがとうございました。

これから送りますというお声も多数いただいており、サークルの立ち上げが可能な分量に達しそうですのでそろそろ締め切りとさせていただきます。

尚、いま集めていて、送る準備をして下さっている方は、どうぞ送ってください。よろしくお願いします。

サークルが始まりましたら、活動の様子をHPにアップしますので、もう少々お待ちください。

今後もご支援よろしくお願いいたします。


関連記事

http://tonomagokoro.net/archives/20277

「陸前高田市広田町大野地区のコミュニティ施設設営事業」は 「平成23年度(復興支援)被災者支援拠点づくり活動補助事業」の 助成金の補助をいただいています。