遠野まごころネット

遠野被災地支援ボランティアネットワーク遠野まごころネット

印刷用ページを表示 印刷用ページを表示

「東北・沖縄つながる会議 つなカフェ。」様 ありがとうございます!

2014年1月08日  17時41分

昨年末、たくさんの皆さんのご支援とご協力により成功裏に終了いたしました「サンタが100人やってきた!2013」プロジェクト。このプロジェクトに向けて、岩手からはるか南国の沖縄の皆さんからも大きな大きなご支援を頂いています。沖縄県内のじつに様々なお店や団体、事業所等への募金箱設置を進めてくださったほか、様々な形で募金や寄付を呼びかけて頂きました。取りまとめてくださったのは以前当団体でスタッフとして活動していたメンバーも所属する「東北・沖縄つながる会議 つなカフェ。」様です。(下記画像をクリックしていただくと「東北・沖縄つながる会議 つなカフェ。」様のブログにジャンプします。そこではとてもたくさんの方々のまごころのこもった笑顔に出会えます!どうぞ訪問してみてください。)

あらためまして「東北・沖縄つながる会議 つなカフェ。」様に心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。

「東北・沖縄つながる会議 つなカフェ。」様

「陸前高田市広田町大野地区のコミュニティ施設設営事業」は 「平成23年度(復興支援)被災者支援拠点づくり活動補助事業」の 助成金の補助をいただいています。