遠野まごころネット

遠野被災地支援ボランティアネットワーク遠野まごころネット

印刷用ページを表示 印刷用ページを表示

企業・団体・個人の皆様へ:ボランティア活動資金ご支援のお願い

2012年7月12日  13時30分


<ご寄付の銀行振込先>
銀行支店: 岩手銀行 遠野支店
口座番号: 普通2045377
口座名義: トクヒ)トオノマゴコロネット

<インターネットでのご寄付>
ヤフーインターネット募金 ※オンライン寄付サイトでご寄付いただけるようになりました

ご不明点、詳細につきましては当法人事務局(tonomagokoro@gmail.com)までお問い合わせください。

2 Responses to “企業・団体・個人の皆様へ:ボランティア活動資金ご支援のお願い”

  1. 児玉 亜希子 |

    先日は参加させていただき、お世話になりました。
    少しですが、寄付させていただきます。

  2. 昨年末の「サンタ」プロジェクトにスイスから寄付させて頂いたものです。スイス在住なので、ボランティア活動に参加する事が難しく、経済的援助しか出来ないのですが、法人としての寄付額は、おいくらぐらいをお考えでしょうか?10万円以上は難しいので、その場合は、個人的な寄付とさせて頂きますが。また、入金先が前回と変わっているようなので、確実に入金が確認して頂けるよう、メールにて、入金先をお知らせいただけると助かります。では。

「陸前高田市広田町大野地区のコミュニティ施設設営事業」は 「平成23年度(復興支援)被災者支援拠点づくり活動補助事業」の 助成金の補助をいただいています。